lucky-mamaのブログ

女性と子供の防犯、生活に役立つ筋力体操を専門にしています。子育てのアイディアも保育士の経験を生かしてセミナーなどやってます。子育て中のママさんたちに、子供達への子育てアイディアや健康に関するアイディア、そして、身を守る知恵などを発信して、みんなで健康安全ハッピーライフを送りましょう!

ガーベラと輪ゴムと割り箸

PURAのMARIです。


娘がお花をくれました。


私はすとんとしたガラスの花瓶が好きなので、そこにいけようとしましたが、
どうもガーベラの長い茎が広がりすぎて、うまくかっこがつかなかったので


考えて


(こんなとき、どうしても手短にあるものでうまく済まそうとする私の怠け癖があって)


考えて


割り箸と輪ゴムを使ってみることに



私は満足


きっとまめな人だったら、もっと違うスティックを使ったり、もっといいアイディアあるかもしれないけど。。。


でも満足 今お部屋にとてもきれいに飾ってあります





×

非ログインユーザーとして返信する