lucky-mamaのブログ

女性と子供の防犯、生活に役立つ筋力体操を専門にしています。子育てのアイディアも保育士の経験を生かしてセミナーなどやってます。子育て中のママさんたちに、子供達への子育てアイディアや健康に関するアイディア、そして、身を守る知恵などを発信して、みんなで健康安全ハッピーライフを送りましょう!

そんなの食べていいんですか???

今日は、日曜日!
娘のカップケーキは絶品です、
今日は、バナナとオレオクッキーのカップケーキを作ってくれました。


美味しい紅茶と一緒に、なんて贅沢な午後!!優雅だねー


エクササイズのクラスの生徒さんと食べ物の話をすると、
「エーそんなの食べていいんですかー」って言われます


いいんです。


美味しいものを美味しく頂いていいんです。
でも、2個食べないとか、平日は、セーブするとか自分のルールを作って
上手にコントロールする事は出来ます。


ちなみに、私がお勧めしている方法は、平日はカロリーをきちんと考えて
週末は好きなだけ、好きなものを食べてねとアドバイスします


体調を管理するには、ストレスは大敵です
上手に楽しく体調管理しましょうね!!


この方法で、どんな変化が起こるのか知りたい方はご質問くださいね
今週も良い一週間でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する