lucky-mamaのブログ

女性と子供の防犯、生活に役立つ筋力体操を専門にしています。子育てのアイディアも保育士の経験を生かしてセミナーなどやってます。子育て中のママさんたちに、子供達への子育てアイディアや健康に関するアイディア、そして、身を守る知恵などを発信して、みんなで健康安全ハッピーライフを送りましょう!

あけましておめでとうございます

PURAフィットネスのMARIです。


あけましておめでとうございます!


新年がまた始まった、2017年ですね。


元旦って最近の記憶では、いつも穏やかでとてもいい日です、今日もいい日でしたね。
でも、家の猫ちゃんは、大好きな娘がお友達と大晦日から年越しで出掛けてしまって
ものすごーくふてくされていました


いつもミャオミャオずっとしゃべってるのに、今日はまるで存在しないかのように
むすーっとしていました。


たった一言、お風呂で水のみたいからってみゃ――――――――って私に
命令しただけでした


今年もみんなにとって良い年であるように祈ってます!!!










×

非ログインユーザーとして返信する