lucky-mamaのブログ

女性と子供の防犯、生活に役立つ筋力体操を専門にしています。子育てのアイディアも保育士の経験を生かしてセミナーなどやってます。子育て中のママさんたちに、子供達への子育てアイディアや健康に関するアイディア、そして、身を守る知恵などを発信して、みんなで健康安全ハッピーライフを送りましょう!

初めての点灯式

PURAフィットネスのMARIです。
健康や子育てやハッピーライフに楽しいアドバイス、お役に立てたら嬉しいです。


ニュースではよくみるクリスマスツリーの点灯式ですが、今までそんな場所にわざわざ行った事も無く、あーそんな時期なんだーと毎年


思っていましたが、


先日、多摩市の恵泉女学園大学のクリスマスツリーの点灯式に偶然にも参加して
感動してきました。


毎週水曜日に、同大学の体育館で、生活筋力体操というクラスを教えておりまして、その日に大学の先生から「今日はツリーの点灯式があるので、誰でも参加できますよ」
とお聞きし、



参加することに


1人1人キャンドルをもって、簡単な礼拝をして、ワーシップを歌って


点灯!!!!!




うーん、やっぱり生で見るとなんだか感動する


素敵な時間を過ごしました。


その後は、珈琲とパウンドケーキで軽食会があって
贅沢な時間をありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する