lucky-mamaのブログ

女性と子供の防犯、生活に役立つ筋力体操を専門にしています。子育てのアイディアも保育士の経験を生かしてセミナーなどやってます。子育て中のママさんたちに、子供達への子育てアイディアや健康に関するアイディア、そして、身を守る知恵などを発信して、みんなで健康安全ハッピーライフを送りましょう!

アン グラン メルシー


というケーキ屋さんが、東京のはしっこの唐木田駅前にできました、
(なんだかいつも食べ物の話ですけど、食を楽しめるって幸せですね。)


フランス語で、すごーくありがとうって意味みたいで、
その店構えが、とてもおしゃれです。店内は、木材がたくさん使ってあります。


私は、ケーキ屋さんには日頃興味が無いので、開店準備中もあまり気にしなかったんですが、娘が開店前から「出来たら絶対に行こう!」といつになく情熱的に誘うのでこの度いってみました。


そしたら、本当にびっくり!!!!お客さんが、目の前で



どんどんどんどんどんどんと入っていって、開店セールなの??と思ったけどそんな事では無く、純粋にお客様がたくさん入ってるというだけでした。


オーソドックスで、お値段も手ごろで、クリームが甘すぎず、娘いわく「スポンジもフルーツもクリームの味と調和して全部の味がいっぺんに楽しめるね」って、レポートしてました。


確かに、おいしかったー ケーキって夢があるね。


今度は、ロールケーキを買ってみよう


と思っています

×

非ログインユーザーとして返信する